

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

恐る恐る

一年ぶりでしょうか、
事情あって死んでおりました。
KASAIです。

ネット回線も崩壊していたので
いろんな時事に疎くなっています。
今ブログに書き込むのもとても奇妙な感じです。
恥を忍んで近況報告です。



【謝罪】

共同制作であるのに、多大な迷惑を協力者にお掛けしました。
そしてひと悶着あった後に、急にぶっつりと切れてしまったこと、
とても恥ずかしく申し訳ないことをしたと思っています。
企画の甘さが直接影響しました。



【近況】

サークルはほぼ停止状態です。
ここ一年活動はしていません。
制作もしていませんでした。

私個人の話になりますが、
精神的に病んでいました。
それを理由にはしたくないのですが
説明の仕様があまり無くorz

現在はゲームの基礎から初心者として勉強中です。
難しいことを考えるのをやめて
できることからはじめようと思っています。

いつの間にか創りたいものでないものを
惰性で作ろうとしていたのに気がつきました。

原点に立ち戻って、身の丈に合った、
「創りたい物を創るゲーム制作」をすることが今の目標です。



【葬送行進曲について】

今年で不名誉なことに
企画4周年を迎えます。

もう何年も引っ張っている企画ですが、
整理をはじめたいと思います。



【駅について】

こちらも鬼のように放置してしまっていますね…
シナリオはラストまで出来上がっているので
私の頑張り次第ですね。



【余談】

蛇足ですがVX買いました。
うーん、これスペック無いと動かないよなぁ('A`)

2008年03月15日 | お知らせ | トラックバック:1 | コメント:5

